• 931733全アクセス数:
  • 206今日のアクセス数:
  • 137今日の訪問者数:
  • 4現在の訪問者数:

1月16日(木) 1学年 スキー学習

22時、1年生全員が就寝しました。

明日は最終日になります。スキー教室は午前中のみですが、充実した1日にしてほしいです。

1月16日(木) 1学年 スキー学習

夕食後、お土産を購入する時間になりました。

それと同時に、部屋で何か作業をしている生徒の姿がありました。

1月16日(木) 1学年 スキー学習2日目 夕食

予定時刻通り、18時10分から夕食でした。友だちと楽しそうに会話をしながら会食していました。

1月16日(木) 1学年 スキー学習 入浴

ホテルに到着後、すぐに入浴でした。一番風呂に入った生徒は『気持ちよかったです』と清々しい笑顔で言っていました。その他の生徒も汗を流し、気持ちよさそうでした。

1月16日(木) 1学年 スキー学習

ホテルへ帰る道中、スキーの話をする人もいれば疲れて寝ている人もいます。

多くの生徒がもっとスキーをしたい!もっと上手になりたい!という気持ちをもっているので、明日の最終日も思いっきり楽しんできてほしいです。

1月16日(木) スキー学習2日目 午後の部終了

スキー学習2日目のスキー教室が終了しました。ケガする人もいなく、安全に楽しく滑ることができました。

1月16日(木) スキー学習 2日目 午後の部スタート

昼食後、少し休憩をしてから午後のレッスンに向かいました。少し疲れた様子も見られますが最後まで粘り強く取り組んでほしいです。

1月16日(木) スキー学習 2日目 昼食

午前中のレッスンが終わり、昼食になりました。今日はスキーの班でインストラクターの方と一緒に食べました。昼食はバイキングです。友だちとスキーの話をしたり、インストラクターの方にアドバイスをして頂いたりしながら食べています。午後のレッスンも頑張ってほしいです。

 

1月16日(木)1学年 スキー学習2日目

スキー靴の装着はまだまだ手こずっているようです。

準備体操もして、準備万端!

ゴンドラで上へいってきます!

1月16日(木) 1学年 スキー学習 2日目

スキー教室2日目がスタートしました。インストラクターの方と合流し、各班で集合して写真を撮りました。天気は晴れでスキー日和です。