







今日のおかわりは,ペンネ。
|
||||||
|
受験期の学習方法の掲示物を掲示するアオさん 小顔効果を狙って後ろに立つ人 食事の前に手をしっかり洗うトミーさん 今週も元気でした
文集委員から締め切りを守ってくれてありがとうとお礼の言葉と 篠塚先生から全員分の集約ありがとうと 学年からの拍手を送りました。 4教科終わりました。
来週は,実力テスト・バイキング給食があります。
焼きそばとワンタンスープをおかわり!! 明日も短縮5時間です。
給食の後は,スマイルタイム・5時間目・帰りの会・下校です。 3年生は,今日も14時30分には帰ります。 来週の実力テストに向けて,たくさん勉強しましょう。 |
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||