






受験の終わった生徒が出場しました。
チーム鹿中 予選1勝しました。
お疲れ様でした
|
||||||
|
受験の終わった生徒が出場しました。 チーム鹿中 予選1勝しました。 お疲れ様でした
3年生はインフルエンザに罹っている人がなく,皆さん元気です。 来週は千葉県立・銚子市立高校の受験です。がんばれ鹿島中!!
給食当番さん・給食委員さん・給食係さん毎日ありがとう 今日はカレー南蛮麺。汁が飛ばないように気を付けてたべます。
鹿嶋市が防災協定を結んでいる和歌山県海南市から、 全国でも珍しい本格貯蔵ミカンが届きました。
|
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||