愛好作業その1
今日は天気が悪かったので,校舎内の大掃除を行いました。
今日の給食は,みそラーメン・春巻き・プリン 人気のメニューでした。
明日は,予行練習・3年生を送る会。

















|
||||||
|
愛好作業その1 今日は天気が悪かったので,校舎内の大掃除を行いました。 今日の給食は,みそラーメン・春巻き・プリン 人気のメニューでした。 明日は,予行練習・3年生を送る会。
今日から卒業式の練習が始まりました。 スマイルタイムは,メッセージカードの集約を行いました。 こうしてみんなで活動できるのもあと少しです。
茨城県立高校の学力検査でした。 明日は元気に登校しましょう。待っています。 シューズ忘れずに!あとお箸も!
今日も元気な3年生です。 卒業に向けて,いろいろなものを用意しています。
今日の献立は 受験応援献立・ひなまつり献立。「カツカレーとひなあられ」がでました。
校舎の汚れを見つけて,汚れを落とし綺麗にしています。 落ちないテープの汚れ落としたり,掃除をしたりしています。
たくさんの色ペン,マスキングテープ,赤ちゃんの時の写真や小学校の写真を持ってきて作品作りをしました。
↓クリックしてください。 |
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||