本日の京都の自由行動が終了し、全員ホテルへと到着しました。
現在は部屋でゆっくりと休憩しています。
|
||||||
|
本日の京都の自由行動が終了し、全員ホテルへと到着しました。 現在は部屋でゆっくりと休憩しています。 本日は快晴の中、京都の街を楽しそうに散策しています。 集合まであと少しですが、京都を満喫してほしいですね!
東大寺や奈良公園の歴史をガイドさんにたくさん教えてもらいました! 公園で鹿にエサをあげたりして楽しく過ごしていますね。
車内の様子です!
車内ではみんなでトランプやウノをして盛り上がっています!
京都へ向かう新幹線では、元気にいただきますをして、みんなで楽しくご飯を食べました!
3年生は無事東京駅に到着し、新幹線の時間まで待機しています。 添乗員さんの話を聴く姿勢が素晴らしいですね!
出発式の後、バスは順調に移動しています。次は酒々井PAで休憩する予定です。
3年生が京都,奈良への修学旅行に向けて出発しました。さわやかな笑顔とともに職員に見守られながら出発していきました。感謝の気持ちと鹿島中生としての誇りをもって,楽しい3日間にしてほしいです。 |
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||