密を避けながらの授業にも慣れてきました。

|
||||||
|
密を避けながらの授業にも慣れてきました。
雨が降る前に長い時間活動できるよう,それぞれの活動場所に急いで向かう姿がみられました。
今週の分散登校は3日間となります。だんだんと授業に慣れていく姿が見られました。
今日は各教室で半数ずつの授業が行われました。 次回27日(水)は,出席番号17番以降が午前, 1から16番が午後になります。
今年からALTはRUSTY先生が来てくださいます。
本日は一週間ぶりに3年生が登校しました。距離を保ちながら元気に登校する姿が見られました。
明日から始まる分散登校に向けて,教室の準備や消毒を行いました。 3密を可能な限り避けられるよう,机の配置等を工夫しています。 明日は天候が良くないことが予想されますので,気を付けて登校をするようによろしくお願いします。
ご自宅の把握と生徒の様子を確認させていただいております。 生徒の元気な姿を見ると,再開が楽しみでなりません。 体調に十分に気を付けてお過ごしください。
We look forward to seeing you again !! 家庭訪問2日目です。 このような状況ですが,ご協力をお願いいたします。 みなさん,どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。
12月1日に行われた関東駅伝大会で、選手はチーム一丸となって素晴らしい走りを見せてくれました! 応援ありがとうございました!
関東駅伝本番になります。 選手は会場に移動しました!全力で走る生徒の皆さんに応援よろしくお願いします!!
|
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||