














|
||||||
|
学習室で飼っている亀のお風呂です。かおるとかおり気持ちよさそうです。 そして,夏休みから亀が一匹増えました。 名前は「かおり」です。
職場体験学習もいよいよ終わりが近づいてきました。本日も色々な場所で精一杯頑張る姿が見られました!
2年生の総合の時間です いよいよ職業人に話を聞く会が来週に迫ってきました 本日はグループで集まって最終打合せをしています 各係決めや,質問内容を一生懸命考えることができました
2学年の学年朝会の様子です 本日行われる内科検診についての説明をしました また,この前の陸上を終えて,参加した生徒の反省や引率をして下さった先生達のお話を聞きました 次は総体があります。新たな目標に向かって頑張って取り組んでいきたいと思います |
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||