本日,午前の部と午後の部に分かれて分散登校2日目を行いました。分散登校1日目は緊張感がある学級もありましたが,本日は和気あいあいと話をする生徒の姿がありました。
2学年の次回の登校日は5月28日(木)になります。午前の部は出席番号19~36,午後の部は1~18になります。


友だちと話しながら登校していました。


集中して課題に取り組んでいました。

学活の時間には教育相談を実施しました。
|
||||||
|
本日,午前の部と午後の部に分かれて分散登校2日目を行いました。分散登校1日目は緊張感がある学級もありましたが,本日は和気あいあいと話をする生徒の姿がありました。 2学年の次回の登校日は5月28日(木)になります。午前の部は出席番号19~36,午後の部は1~18になります。
友だちと話しながら登校していました。
集中して課題に取り組んでいました。
学活の時間には教育相談を実施しました。
本日,2学年の分散登校日でした。久しぶりの登校を楽しみしていた生徒が多かったようです。自習の時間には集中して課題に取り組んでいました。休み時間には,久しぶりの級友との再会に笑顔が溢れていました。
本日も机やドア等の消毒作業を行いました。 これからも生徒が安心して登校できる環境づくりを行っていきます。
明日の2年生の分散登校に向けて,準備を行いました。座席の配置を工夫したり,使用する教室等の消毒作業をしました。各教室の前には,消毒液が置いてあります。有効に使ってください。
教室内の掲示物のみではなく,昇降口の掲示物も作成中です。学校再開後,注目して見てみてください。
家庭訪問2日目です。 このような状況ですが,ご協力をお願いいたします。 みなさん,どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。
2学年は休校期間中に少しずつ教室内の掲示物を作成しています。休校明けにどんな掲示物が増えているか楽しみにしていてください。
コロナウイルスの影響で本日が最後の学級での活動になりました。 各クラスでは,一年間の思い出をムービーなどで振り返っています! 明日から臨時休業になります。皆さん,自己管理をしっかりとして元気な姿でまた会いましょう! 本日,学年末テスト第2日目を行いました。社会,英語,理科のテストを実施しました。テスト後には,生徒の笑顔や自己採点をする姿が見られました。
本日、学年末テストを行いました。第1日目の今日は音楽、体育、技術、家庭、国語、数学を実施しました。生徒たちは集中して臨む姿が見られました。 明日も学年末テストを行います。最後まで粘り強く取り組んでほしいです。
|
||||||
|
Copyright © 2026 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||