1年生の総合的な学習では、鹿嶋について学習しています。
鹿嶋の特産品や名所について調べたことを発表しました。
体育館、武道館、図書室の三会場に分かれて、発表会を行いました。特産品で
レシピを考えたり、ゆるキャラを考えたり、新鹿嶋カルタを考えるなどいろいろな角度から鹿嶋を研究しました。
|
||||||
1年生の総合的な学習では、鹿嶋について学習しています。 鹿嶋の特産品や名所について調べたことを発表しました。 体育館、武道館、図書室の三会場に分かれて、発表会を行いました。特産品で レシピを考えたり、ゆるキャラを考えたり、新鹿嶋カルタを考えるなどいろいろな角度から鹿嶋を研究しました。 インターネット電話を使って、今年の夏に日本に留学した中学生とテレビ電話をしました。 オーストラリアの生徒は、日本語で自己紹介。 日本の生徒は、英語で自己紹介。 災害協定をキッカケに交流を深めるため、海南市の特産品である、 蔵出しみかんを給食でいただくことになりました。 今年で3年目です。 ハンバーグ、ほうれん草のガーリックソテー
1年C組の教室にカウントダウンカレンダーが出来上がりました。 あと33日、1年生としてしっかり学習をしよう。
申し込み番号と枚数を記入し 、代金を入れて担任に提出してください。
|
||||||
Copyright © 2025 Kashima Junior High School Kashima City Ibaraki Pref. Japan - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |