カウンター

全アクセス数  97063
今までの訪問者数  18131
今日のアクセス数  82
今日の訪問者数  44
現在の訪問者数 0

演劇ワークショップ

_20170613_15000610月に鑑賞予定の演劇について、劇団の方々が来校し、演劇の稽古体験をしてくれました。

春の桜を子供たちが表現しました!

修学旅行、無事に全日程を終了です!

子供たちの送迎、ありがとうございました!

無事に戻ってくることができました。

子供たちから、たくさんの土産話を聞いてもらえたらと思います。

ありがとうございました!

東京到着!

_20170609_150442東京に到着しました!

鹿嶋へのバスに乗り換えます!

京都駅に向かっています

現在、三学年は京都駅にて新幹線に乗るために、高速道路を京都方面に向かっています。

新幹線 のぞみ 348号 京都駅発 12:45 に乗車予定です!

薬師寺にて

_20170609_100810_20170609_101053薬師寺にてお坊さんの説法を聴いています。

パネルを使ってとても楽しく、話を展開してくれています。

子供たちも話に夢中になっていますね!

東大寺に行きました!

_20170609_094223_20170609_093857大仏の大きさに、みんな驚いていました!

鹿を間近で見られたのも、興味深かったようです!

いただきます!&ごちそうさまでした!

_20170609_073309_20170609_073244朝ごはん完了です

今朝も綺麗に片付けできました!

朝食です

_20170609_070605本日の朝食は京都に続いて和食です!

湯豆腐が寝起きの身体に優しいですね!

修学旅行、最終日

_20170609_062241おはようございます!

奈良市内を見渡せるラウンジからの1枚です。

奈良の天気は晴れ予報♪

元気に活動できそうです!

夕飯は、すき焼きでした!

_20170608_222751更新が遅くなりました。

夕飯はすき焼きです!

子供たちも美味しそうに食べていました。

友達によそってあげる姿も見られました。

みんなで美味しいものを食べて、仲がさらに深まったかな!?