6月26日(金)、全学年・全学級にてワールドカップ『日本vsスウェーデン』を観戦、応援しました。
全校応援を行う意味と目的、観戦マナーについて各学級の担任より話があってから、いさ観戦スタート!最初は、それぞれの席で見ていた生徒たちも最終的にはモニターを囲む状態になり、選手たちの攻防に歓声をあげていました。学級や学年により、若干のタイムラグがあり、他のフロアで歓声が上がると『え!何なに!?何が起きるの!?』とモニターを食い入るように見つめていました。
タイムラグさえ楽しみつつ、みんなで楽しく観戦することができました。普段の学校生活をきちんと過ごしていたからこその配慮です!また、来週から頑張ろう!














