今年1年の目標を立てました。目標に向かって今すべきことは何か考えました!


|
||||||
|
今年1年の目標を立てました。目標に向かって今すべきことは何か考えました! ![]() ![]() 本日は体育で20mシャトルランを行いました。各児童自分のもつ力を精一杯出して走っていました。 ![]() ![]() ![]() |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立鹿島秀群学園三笠小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||