鹿野中学校では現在、教育実習生を迎えています。
写真は体育の実習の様子です。「スピードを落とさずに正確にバトンパスするためには」という単元目標に向かい、生徒たちは実習生の話を真剣に聞き、グループごとにバトンバスの練習を行っていました。
実習生は前回のタイムからどう記録をのばすか、何をどう改善するべきかなどを、丁寧にアドバイスしていました。実習期間は残り僅かです。たくさんの出会いと経験を積んで充実した実習期間にしてほしいと思います。

|
||||||
【教育実習生】体育実習鹿野中学校では現在、教育実習生を迎えています。 写真は体育の実習の様子です。「スピードを落とさずに正確にバトンパスするためには」という単元目標に向かい、生徒たちは実習生の話を真剣に聞き、グループごとにバトンバスの練習を行っていました。 実習生は前回のタイムからどう記録をのばすか、何をどう改善するべきかなどを、丁寧にアドバイスしていました。実習期間は残り僅かです。たくさんの出会いと経験を積んで充実した実習期間にしてほしいと思います。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿野中学校HP - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||