カウンター

全アクセス数 
今日のアクセス数 
ユニークアクセス数 
今日のユニークアクセス数 

おもちゃショー

P1060066 P1060071

理科で勉強したことを生かし,磁石や豆電球をつかったおもちゃを作りました。

2年生を招待して,おもちゃで遊んでもらいました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

2年生。よみよみ会♩

image00.jpg

image01.jpg

image02.jpg

image00.jpg

image01.jpg

image02.jpg

2月20日(金)
2年生、最後のよみよみ会がありました。

子供たちは、「今日はどんなお話かな?」と、この時間をいつも楽しみにしていました!
読み終わると、あ〜終わっちゃった〜!面白かった〜‼︎と、自然と言葉をつぶやいています。

よみよみ会のスタッフの皆様、子供たちのために、工夫して楽しく本を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
私たちにとって、幸せな時間でした。

2年生 国語

1305512428

『スーホの白い馬』の舞台、モンゴルのお話を聞きました。
本物の馬頭琴の演奏も聞かせていただき、とてもよい体験となりました。

2年生 パカパカパンツきょうそう

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

運動会予行 5

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

無事予行が終了しました!

運動会予行 3

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

応援合戦、紅白リレー…頑張ってます!

運動会予行 2

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

頑張ってます!

縦割り班活動

IMG_0650 IMG_0652

IMG_0654 

縦割り班で校庭の石拾いや花壇の手入れを行いました。

協力してきれいにすることができました。

2年生 無事に帰りました!

attachment00.jpg

attachment01.jpg

 

2年生

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

今から学校に戻ります。