本日、鹿嶋市中央公民館にてプレゼンテーションフォーラムが行われました。大野中代表として生徒5名が参加し、立派な発表を行いました。
|
||||||
|
本日、鹿嶋市中央公民館にてプレゼンテーションフォーラムが行われました。大野中代表として生徒5名が参加し、立派な発表を行いました。 今日の6時間目、1年生は総合的な学習の時間で視覚障がい者の方からの講話がありました。 これまでの経緯や日常生活について話していただき、生徒も真剣に話を聞き、質問をして理解を深めていました。 今回の講話で、福祉について考えるきっかけになりました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||