今日の6時間目、1年生は総合的な学習の時間で視覚障がい者の方からの講話がありました。
これまでの経緯や日常生活について話していただき、生徒も真剣に話を聞き、質問をして理解を深めていました。
今回の講話で、福祉について考えるきっかけになりました。

|
||||||
【1年総合的な学習の時間】視覚障がい者の方からの講話今日の6時間目、1年生は総合的な学習の時間で視覚障がい者の方からの講話がありました。 これまでの経緯や日常生活について話していただき、生徒も真剣に話を聞き、質問をして理解を深めていました。 今回の講話で、福祉について考えるきっかけになりました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||