本日は中間テスト2日目で全教科が終了しました。
生徒の日々の頑張りが点数に現れるとよいなと思います。
テスト明けの部活動では、のびのびと活動している様子が見られました。
総体に向けて気持ちを高めていってほしいです。
|
||||||
|
本日は中間テスト2日目で全教科が終了しました。 生徒の日々の頑張りが点数に現れるとよいなと思います。 テスト明けの部活動では、のびのびと活動している様子が見られました。 総体に向けて気持ちを高めていってほしいです。
|
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||