本日は中間テストの一日目でした。新年度になり、学習してきたことがどれだけ定着しているかを確認する良い機会となりました。明日は中間テスト二日目となります、。下校後、少しでも点数が取れるように学習時間を確保し、明日に臨んでほしいと思います。
|
||||||
|
本日は中間テストの一日目でした。新年度になり、学習してきたことがどれだけ定着しているかを確認する良い機会となりました。明日は中間テスト二日目となります、。下校後、少しでも点数が取れるように学習時間を確保し、明日に臨んでほしいと思います。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||