県東地区総合体育大会が行われ、本校の生徒たちが各会場で熱戦を繰り広げました。日頃の練習の成果を発揮し、一人一人が最後まで全力で試合に臨みました。
【県大会出場】 〈柔道〉 ・男子個人戦 50㎏級第6位 55㎏級第5位 60㎏級第3位 90㎏級第5位
〈剣道〉 ・女子個人戦 第4位
〈バドミントン〉 ・女子団体 優勝 ・ダブルス 2ペア 優勝 準優勝 ・シングルス 1名 第3位
県大会出場を決めた皆さん、おめでとうございます。県大会でも、日頃の練習の成果を発揮し、活躍してくれることを期待しています。来週出場する部活動も応援しています。
