【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

【3年生】教育実習生による研究授業を行いました

本日、3校時に教育実習生による研究授業が行われました。

生徒たちは、実習生の問いかけに積極的に反応し、友達と意見を交流しながら学習に取り組んでいました。研究授業を通して、生徒たちはさまざまな考え方に触れ、学びを深めることができました。教育実習生にとっても、生徒にとっても貴重な学びの機会となりました。