レクリエーションとして、バースデイラインとフルーツバスケットを行いました。実行委員が中心となり、とても楽しそうな雰囲気で行われていました。
明日は、朝からスキー体験となります。今日の経験を活かし、より上手くなってもらいたいです。
[…]
|
||||||
|
レクリエーションとして、バースデイラインとフルーツバスケットを行いました。実行委員が中心となり、とても楽しそうな雰囲気で行われていました。 明日は、朝からスキー体験となります。今日の経験を活かし、より上手くなってもらいたいです。 […] この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 1日目のスキー体験を無事に終えました。 なれない活動で不安そうでしたが、諦めず練習に取り組んでいる様子が見られました。 スキー体験のあとのクラス対抗ソリレースはとても盛り上がりました。 この後はお風呂に入り、夕食になります。 […] この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 阿武隈高原SAに到着しました。これからホテルに向かいます。 本日7時に本校1年生がスキー宿泊学習に出発しました。 楽しみながらも、学びの多い3日間にしたいと思います。 お見送りにきてくださった皆様、朝早くに学校に送ってくださった皆様、ありがとうございました。 […] |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||