レクリエーションとして、バースデイラインとフルーツバスケットを行いました。実行委員が中心となり、とても楽しそうな雰囲気で行われていました。
明日は、朝からスキー体験となります。今日の経験を活かし、より上手くなってもらいたいです。




|
||||||
宿泊学習⑦レクリエーションとして、バースデイラインとフルーツバスケットを行いました。実行委員が中心となり、とても楽しそうな雰囲気で行われていました。 明日は、朝からスキー体験となります。今日の経験を活かし、より上手くなってもらいたいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||