本日は、小山記念病院より医師と救命救急士をお招きして2年生が各クラスごとに「救命救急の処置」について学習しました。内容は心配蘇生やAED、止血の方法などについて学習しました。生徒の皆さんは、真剣に話を聞くとともに実際に練習を行いました。いざと言う場面で落ち着いて正しい対応ができるようになってほしいです。
|
||||||
|
本日は、小山記念病院より医師と救命救急士をお招きして2年生が各クラスごとに「救命救急の処置」について学習しました。内容は心配蘇生やAED、止血の方法などについて学習しました。生徒の皆さんは、真剣に話を聞くとともに実際に練習を行いました。いざと言う場面で落ち着いて正しい対応ができるようになってほしいです。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||