夏休みが終わり、今日から学校が始まりました。
久しぶりに友だちや先生に会い、子ども達は笑顔で元気に登校してきました。
教室には楽しげな声があふれ、初日にふさわしい一日となりました。
まだ暑さが厳しい日が続きますので、体調管理に気を付けながらひとりひとりが充実した学校生活を送れるよう見守ってまいります。
|
||||||
|
夏休みが終わり、今日から学校が始まりました。 久しぶりに友だちや先生に会い、子ども達は笑顔で元気に登校してきました。 教室には楽しげな声があふれ、初日にふさわしい一日となりました。 まだ暑さが厳しい日が続きますので、体調管理に気を付けながらひとりひとりが充実した学校生活を送れるよう見守ってまいります。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||