本日は、第3学年が2回目の実力テストを行いました。日頃の学習の成果を出し切るために真剣な態度で問題に取り組みました。
6月には中間テストも控えています。日々の学習を大切にしていきましょう。
|
||||||
|
本日は、第3学年が2回目の実力テストを行いました。日頃の学習の成果を出し切るために真剣な態度で問題に取り組みました。 6月には中間テストも控えています。日々の学習を大切にしていきましょう。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||