【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

1・2年生の授業参観が行われました

 

本日の6校時に1・2年生の授業参観が行われました。

2年生が職場体験で経験したことを10グループに分かれて1年生に向けて発表してくれました。1年生も2年生の発表を真剣に聞き、積極的に質問する姿が見られました。今日の1・2年生の経験は、今後の自分自身の将来やキャリアについて考えるよいきっかけになったことでしょう。