本日、2年3組で救急救命の授業が行われました。心肺蘇生法やAEDの使用方法などの救命措置が必要となる場面に備えて、体験活動を行っていました。今後の万が一の際に今日の学習を生かしてほしいです。
|
||||||
|
本日、2年3組で救急救命の授業が行われました。心肺蘇生法やAEDの使用方法などの救命措置が必要となる場面に備えて、体験活動を行っていました。今後の万が一の際に今日の学習を生かしてほしいです。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||