先日、一年生を対象とした食育の授業が行われました。
題材を「朝食はなぜ大切なのだろう?」とし、改めて朝食の重要性について考えていました。
成長期の子どもたちにとって生活習慣を見直す機会となりました。
|
||||||
|
先日、一年生を対象とした食育の授業が行われました。 題材を「朝食はなぜ大切なのだろう?」とし、改めて朝食の重要性について考えていました。 成長期の子どもたちにとって生活習慣を見直す機会となりました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||