【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

修学旅行2日目終了

座禅体験を終えて、宿に戻りました。 本日も気温が34度前後と暑い中でしたが、熱中症も発生せず、無事に夕飯を迎えました。 本日のメニューはこちら。 自由行動の疲れを癒す、美味しそうなメニュー。 美味しくいただきました。 いよいよ明日は最終日! おやすみなさい。 […]

修学旅行2日目(妙心寺:座禅体験)

自由行動を無事に全ての班終了し、全体で妙心寺に向かって『 座禅体験 』を行いました。 僧侶の方から、貴重なお話もいただきながら、邪念を祓う、すごく良い経験となりました。

第2学年 職場体験学習1日目

職場体験学習1日目の様子 ※一部

 

明日もご協力よろしくお願いします。

[…]

修学旅行2日目(自由行動)

▽清水寺▽ ▽伏見稲荷▽ ▽二条城▽ […]

修学旅行2日目スタート②

さぁ、いよいよ自由行動の出発です!

全員体調万全に出発いたしました!

元気な大野中学校3年生、いってらっしゃい!

[…]

修学旅行2日目スタート①

おはようございます。

本日駅伝部の朝練からスタートです。 ▽全員起床し、朝ご飯となりました。▽ 自由行動に向けて、エネルギー注入です!

[…]