【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

修学旅行2日目終了

座禅体験を終えて、宿に戻りました。 本日も気温が34度前後と暑い中でしたが、熱中症も発生せず、無事に夕飯を迎えました。 本日のメニューはこちら。
自由行動の疲れを癒す、美味しそうなメニュー。 美味しくいただきました。 いよいよ明日は最終日! おやすみなさい。

Comments are closed.