本日から2週間、給食の残食量調査を実施しています。
普段より、残さないようにしよう!少しでも苦手なものに挑戦してみよう!…と意識して食べる生徒も多いようでした。
県東地区総体に向けた体づくりのためにも、栄養バランスの考えられた給食をたくさん食べてもらいたいですね!
|
||||||
|
本日から2週間、給食の残食量調査を実施しています。
普段より、残さないようにしよう!少しでも苦手なものに挑戦してみよう!…と意識して食べる生徒も多いようでした。
県東地区総体に向けた体づくりのためにも、栄養バランスの考えられた給食をたくさん食べてもらいたいですね! |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||