月に1度の委員会活動でした。
給食委員会では、給食残食量調査に向けてポスターを作成しました。
より伝わりやすくするためには…こんなイラストがあるといいんじゃない?…と、
みんなでアイデアを出し合いながら、作業を進めていました。
|
||||||
|
月に1度の委員会活動でした。 給食委員会では、給食残食量調査に向けてポスターを作成しました。 より伝わりやすくするためには…こんなイラストがあるといいんじゃない?…と、 みんなでアイデアを出し合いながら、作業を進めていました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||