午後はグループ行動を楽しみました!
[…]
|
||||||
|
午後はグループ行動を楽しみました!
[…] お弁当タイム(^^)b
[…] 6月25日(木)今日は2年生遠足!全員参加で元気に出発できたことが、何よりうれしいことです(^^)b
[…] 6月23日(火)今日は委員会特集!先週末に行われた児童集会(ボランティア委員会)と本日行われたせいけつ調べ(保健委員会)…そして、早朝よりお集りくださいましたPTA校外指導委員会のみなさんの様子を掲載します!
[…] 6月22日(月)早いもので6月も後半!暑からず寒からず…過ごしやすい、穏やかな1日となりました。今日は、特別な行事もなく、給食~昼休み~5校時の様子をお届けします(^^)b 明日は5年生防災学習が予定されています!! […] 6月19日(金)今日は、「てぶくろ」のみなさんによる読み聞かせ活動 第5回目!回を重ねるごとに心の距離も近づいていている様子が、子どもたちの表情から感じ取れました!「てぶくろ」のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
[…] 6月16日(火)暑かったり寒かったりと、急激な気温の変化による体調不良者が少し増えてきてしまっています。ご注意ください。 そんな中ではありますが、今日も元気な笑顔がたくさん見られました。声をかけてくれた子とおしゃべりしている時に「何のお勉強が好き?」と尋ねてみたら、「給食と昼休みっ!」と満面の笑みで答えてくれました…ということで今日は給食と昼休みの様子をお届けします!! […] 6月12日(金)ロングの昼休みを使って、縦割り班集会を行いました。今日は、第1回目ということで、自己紹介をしたり、活動目標を話し合ったりしました。異学年交流も積極的に行っていきたいところです(^^)b
[…] 6月8日(月)今週は図書館で、貸出票に当たりが出たらくじが引けるイベント開催中!うれしい顔とちょっぴりがっかりな顔…が見られました。たくさん本を読んで豊かな心、創造力を育んでほしいものです(^^)/ […] 6月6日(土)今年度から「親子…」と名称を改め、子どもたち、保護者のみなさん、そして学校支援ボランティアのみなさんによる環境整備を行いました。まさに地域とともに歩む学校を「体現しつつある…」と実感!!みなさんのおかげで、とてもきれいになりました。ありがとうございましたm(_ _)m […] |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立大野学園中野東小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||