【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

2月24日 全校朝会を実施しました

 

生徒会役員の進行による全校朝会を実施しました。

学校長からは、3年生は進学、卒業に向けて、1・2年生は進級を見据えた生活をとの話がありました。

生徒会役員からは、生活のきまりや交通安全についても丁寧な説明がありました。

明日は、生徒会役員選挙が実施されます。立候補者の生徒の皆さん、どうぞよろしくお願いします。