今朝は、本校生徒が出身小学校を訪れ登校時のあいさつ運動に参加しました。
小学生一人ひとりに元気よく「おはようございます!」と声をかけている様子が見られました。
久しぶりの母校で小学生の明るい返事や笑顔に触れ、生徒たちにとっても貴重な時間となりました。
|
||||||
|
今朝は、本校生徒が出身小学校を訪れ登校時のあいさつ運動に参加しました。 小学生一人ひとりに元気よく「おはようございます!」と声をかけている様子が見られました。 久しぶりの母校で小学生の明るい返事や笑顔に触れ、生徒たちにとっても貴重な時間となりました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||