今日は清掃日ではありませんでしたが、給食後に階段をきれいにしてくれました。
|
||||||
|
今日は清掃日ではありませんでしたが、給食後に階段をきれいにしてくれました。
本日は後期中間テスト1日目が行われました。 英語・数学・技術・家庭・音楽のテストが行われました。 日々の学習の成果を発揮しようと最後まで粘り強く机に向かう姿がありました。 明日の中間テストも今日のように最後まで集中して取り組んでほしいです。 本日、青少年相談委員の方々と職員で下校指導を行い、安全に帰れるよう声掛けを行いました。 地域の方々にも見守られているということを理解しながら生徒たちに学校生活を送ってほしいと思います。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||