【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

今日は後期が始まりました!

今日から後期がスタートし、始業式がありました。

各学年の代表者が後期に向けての抱負を発表しました。また、代表者以外の生徒も真剣にその抱負を聞く様子が見られました。

明日からは、合唱練習がスタートします。各クラス一致団結し、秋桜祭で素晴らしい合唱を発表できるよう頑張ってほしいです。