3学年による激励会を行いました。これまで取り組んできたことを振り返り、お互いに讃え合うことで士気が高まりました。頑張れ!大野中生!
[…]
|
||||||
|
3学年による激励会を行いました。これまで取り組んできたことを振り返り、お互いに讃え合うことで士気が高まりました。頑張れ!大野中生! […] 講師の先生をお招きして、アイマスク体験活動を行いました。実際に体験することで様々な視点から考えを深めることができました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||