本日から給食の残食量調査が始まりました。22日(金)までの二週間行われます。調査期間中は残食がかなり少なくなる傾向があります。食事の大切さを理解し、健康な体をつくるためにも好き嫌いをせずにたくさん食べてほしいものです。
|
||||||
|
本日から給食の残食量調査が始まりました。22日(金)までの二週間行われます。調査期間中は残食がかなり少なくなる傾向があります。食事の大切さを理解し、健康な体をつくるためにも好き嫌いをせずにたくさん食べてほしいものです。
|
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||