3学年では、修学旅行にむけて、新幹線の乗り降りや、班別行動について打ち合わせを行いました。
|
||||||
|
3学年では、修学旅行にむけて、新幹線の乗り降りや、班別行動について打ち合わせを行いました。
来週からの職場体験学習に向けて、受け入れてくださる事業所との打ち合わせを行いました。 電話をかける際には、緊張しながらも、ご協力いただけることへの感謝の気持ちをもって臨むことができました。 生徒たちの充実した職場体験を期待したいと思います。
|
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||