【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

県東地区総体6日目(最終日)

本日は、県東地区総体の最終日が行われました。男子バスケット部が接戦の末、優勝を勝ち取りました。以下は試合の結果です。男子バスケット準決勝 大野71-40神栖四中 決勝 大野56-54神栖三中

今週は、連日熱い中、各部の熱戦が繰り広げられました。生徒の皆さんお疲れさまでした。夏休み初日から県内各地で県大会が実施されます。県大会に進む部活動は残り2週間でしっかりと調整をして、大会に臨んで欲しいと思います。

総体県東地区大会第5日

本日は、バスケット競技の部(男女)、剣道競技の部(男子個人戦、女子団体戦)、バトミントン競技の部(個人戦)、サッカー競技の部が行われました。

 

結果をお知らせします。

バスケット競技の部

女子 1回戦 大野51-38神栖二中 勝利、 2回戦 大野29-51波崎一・波崎二・日の出 惜敗

 

 

 

 

 

 

 

 

男子 2回戦 大野77-43神栖二中 勝利 (明日は神栖四中と県大会出場をかけて準決勝です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントン競技の部

個人戦 シングルス2位、ダブルス優勝

 

剣道競技の部

男子個人戦 3回戦敗退2名、2回戦敗退1名、1回戦敗退1名

女子団体戦 1回戦 大野-波崎三(4勝1分)勝利!、2回戦 大野-旭(1勝2敗2分)惜敗

あと1勝で県大会でした。本当に惜しかったです。

 

サッカー競技の部

準決勝 大野0-3神栖二 惜敗、3位決定戦 大野3―4高松 惜敗(延長戦までもつれましたが惜しくも敗れました。)

[…]

今日も頑張ります!

総体県東地区大会第5日です。今日は、バスケット競技の部(男子、女子)バトミントン競技の部(個人戦)、剣道競技の部、サッカー競技の部が出発しました。

気温が高くなることが予想されます。本日もよろしくお願いします。

 

 

総体県東地区大会第4日

総体県東地区総体第4日は、ソフトテニス競技の部個人戦、バレーボール競技の部、バトミントン競技の部、サッカー競技の部、剣道競技の部、バスケットボール競技(男子)の部が行われました。

 

男女ソフトテニス競技の部 個人戦

男子 ベスト32 1ペア 女子 ベスト32 1ペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーボール競技の部 予選リーグ

大野中0-2Y’sクラブ 大野中0-2波崎三中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントン競技の部

団体戦 大野中2-1玉造中 大野中3-0清真中 大野中3-0平井中 大野中2-1鉾田南中 県東地区大会優勝!!

 

 

 

 

サッカー競技の部

決勝トーナメント1回戦 大野中2-2鉾田北・南(延長0-0、PK戦5-4) → 県大会出場権獲得!!

1-2の後半終了間際にPKで同点に追いつき、延長でも決着がつかず、PK戦で勝利しました!明日、準決勝の相手は、神栖二中です。

 

[…]

がんばれ大野中!

総体県東地区大会の第4日です。

今日は、ソフトテニス競技の部個人戦、バトミントン競技の部、男子バスケットボール競技の部、バレー競技の部、剣道競技の部、サッカーの部に本校から参加します。どの部も、元気よく出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから、大会に向けてのご協力、ありがとうございました。

本日もよろしくお願いします。

 

[…]

総体県東地区大会第3日

総体県東地区大会第3日は、軟式野球競技の部、男女ソフトテニス競技の部個人戦、サッカー競技の部、卓球競技の部個人戦、柔道競技の部、団体戦が行われました。

本日も応援ありがとうございました。

各部の結果をお知らせします。

[…]

総体県東地区大会第2日(柔道競技の部 個人戦)

総体県東地区大会第2日は、柔道の個人戦、男女ソフトテニスの団体戦が行われました。

柔道の部個人戦においては、大野中からは、男女ともに大勢の生徒が県大会への出場権を獲得しました。

県大会でも、大いに力を発揮することを期待しています。

7月3日(水)は、団体戦が行われます。

総体県東地区大会第2日(男女ソフトテニス競技の部 団体戦)

総体県東地区大会第2日は、柔道競技の部、個人戦、男女ソフトテニス競技の部、団体戦が行われました。

男女ソフトテニス競技の部の団体戦の結果をお知らせします。

女子ソフトテニス 団体戦

1回戦 大野中 2-1 神栖四中 勝利!

2回戦 大野中 1-2 潮来一中 惜敗

男子ソフトテニス 団体戦

1回戦 大野中 0-3 神栖四中 惜敗

暑い中で、大野中学校のソフトテニス部は、全力でプレイしました。

個人戦でも活躍することを願ってます。

個人戦は7月3日(水)神栖市海浜公園テニスコートで行われます。

応援ありがとうございました。

総体県東地区大会第1日(卓球競技の部 団体戦)

7月1日(月)から総体県東地区大会が始まりました。

神栖防災アリーナで卓球競技の部の団体戦が行われました。

大野中の成績をお知らせします。

男子団体

大野中 1-3 平井中 惜敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健闘しましたが、惜しくも敗退しました。

卓球の男子、女子の個人戦は、7月3日(水)に神栖防災アリーナで行われます。

これからも、大野中学校の生徒の活躍を祈念します。応援ありがとうございました。