総体県東地区大会第2日は、柔道競技の部、個人戦、男女ソフトテニス競技の部、団体戦が行われました。
男女ソフトテニス競技の部の団体戦の結果をお知らせします。
女子ソフトテニス 団体戦
1回戦 大野中 2-1 神栖四中 勝利!
2回戦 大野中 1-2 潮来一中 惜敗
男子ソフトテニス 団体戦
1回戦 大野中 0-3 神栖四中 惜敗
暑い中で、大野中学校のソフトテニス部は、全力でプレイしました。
個人戦でも活躍することを願ってます。
個人戦は7月3日(水)神栖市海浜公園テニスコートで行われます。
応援ありがとうございました。

