【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

残食量調査を1週間終えて

気温が急に下がり、寒さが厳しくなってきました。

残食量調査が始まり、子どもたちは給食を食べて体力をつけています。

本日、牛乳の残数が9クラス中6クラスで0本でした。

食べ物への感謝の気持ちを大切にし、成長期に必要な栄養を十分摂り、元気に過ごしてほしい所存です。