9月15日に、2学年では鹿島特別支援学校の生徒が来校し交流会を行いました。
レクリエーションでは、学校クイズ大会やダンスで盛り上がりました。
お互いの学校について知ることができ、休み時間も楽しくコミュニケーションをとる様子が見られました。
|
||||||
|
9月15日に、2学年では鹿島特別支援学校の生徒が来校し交流会を行いました。 レクリエーションでは、学校クイズ大会やダンスで盛り上がりました。 お互いの学校について知ることができ、休み時間も楽しくコミュニケーションをとる様子が見られました。
|
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||