メッセージカードを書いたあとは自由時間です。最終日の準備が終わった班は友達と談笑したり、トランプをしたり、トレーニングをしたりするなど貴重な時間を過ごしていました。 […]
|
||||||
|
メッセージカードを書いたあとは自由時間です。最終日の準備が終わった班は友達と談笑したり、トランプをしたり、トレーニングをしたりするなど貴重な時間を過ごしていました。 […] 夕食後にお世話になったスキーのインストラクターの方々にメッセージカードをかきました。真剣に書く生徒が多く見られました。 […] 夕食の時間です。 […] 午後の部が終わり、スキー場の売店でお土産を購入しています。 これから、ホテルに戻ります! […] 午後もリフトに乗って長い時間滑ることができました! […] 昼食は中華丼です。 午前中たくさん滑ったせいか疲れが見れる生徒も見られます。しっかり食べて、午後も頑張ってほしいですね。 […] 午前中のスキーの様子です。初級コースの生徒はだいぶ滑ることに慣れてきました。また、休憩時間を活用して雪玉を作っている生徒も見られました。自然と触れ合うこの貴重な機会を大切にしてほしいですね。 […] スキー場に到着して初級コースの生徒もリフトに乗りました。 昨日の確認をしながら、滑っています。 […] 2日目の朝食の様子です。 このあと、スキー場に向かいます。今日はたくさん滑ります! […] |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||