【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

6/12 3年生で総体の壮行会を行いました

  本日、今月からはじまる総体に向けた壮行会を3年生で行いました。

 これまでの練習の成果や、大会に懸ける「決意表明」を力強く語ってくれました。

 3年生にとっては、これまでの部活動の集大成となる大会です。3年間で経験したこと、様々なことがあったと思います。そのすべてを力に変えて全力で戦い抜いてきてほしいです。

 皆様、熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 本日はお忙しい中、1年生の授業参観およびSNS教室にご出席いただき、ありがとうございました。

 真剣に授業に取り組む姿が見られました。入学から学校生活にも慣れさらに成長した姿をおうちの方に見せることができたのではないかと思います。

 また、その後に開催された「SNS教室」では、これからの時代を生きる子どもたちにとって大切な、インターネットやデジタル機器との付き合い方について学びました。ご家庭でも「我が家のルール」について、ぜひこの機会にお子様とお話し合ってみてください。

 本日はお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

Comments are closed.