【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

令和7年度 修了式

本日をもって令和7年度の全課程が修了いたしました。生徒代表発表では、今年度を振り返るとともに次年度への期待と希望、そして自分自身の未来像を具体的に述べていました。1年間お疲れ様でした。また、新しいスタートをするための準備をしていきましょう。

Comments are closed.