本日をもって令和7年度の全課程が修了いたしました。生徒代表発表では、今年度を振り返るとともに次年度への期待と希望、そして自分自身の未来像を具体的に述べていました。1年間お疲れ様でした。また、新しいスタートをするための準備をしていきましょう。

|
||||||
令和7年度 修了式本日をもって令和7年度の全課程が修了いたしました。生徒代表発表では、今年度を振り返るとともに次年度への期待と希望、そして自分自身の未来像を具体的に述べていました。1年間お疲れ様でした。また、新しいスタートをするための準備をしていきましょう。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||