【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

11月19日(水) 面談期間となりました

本日より、1・2年生は二者による面談、3年生は三者による面談が行われました。どの学年においても担任の先生と保護者による意見交換を通して、充実した時間を過ごせました。面談は11月27日(木)まで実施となります。保護者の皆様におかれましては、お忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございます。

Comments are closed.