【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

7月24日(木) 県民総体(剣道)

本日、県民総体の剣道競技の部に本校剣道部が参加しました。

 

女子団体

1回戦

大野中 対 境一中  0勝3敗2分

 

1年生が団体戦に参加し、善戦しました。

3年生の皆さん、最後まで全力で戦いました。

 

 

 

 

 

 

 

大野中学校が参加する県民総体の競技は本日ですべて終了しました。

各会場でのたくさんの応援が、大野中生徒の励みになりました。

総体の参加にご協力いただき、ありがとうございました。

3年生の意思を受継ぎ、新チームで頑張りましょう。

Comments are closed.