今日は授業で生き物の観察、スケッチを行いました。いろんな生き物を一生懸命探して記録していました。

1年生も本格的に授業が始まってきました。どの教科もよく集中して頑張っています。
|
||||||
【授業の様子】生き物の観察をしました今日は授業で生き物の観察、スケッチを行いました。いろんな生き物を一生懸命探して記録していました。
1年生も本格的に授業が始まってきました。どの教科もよく集中して頑張っています。 Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 茨城県鹿嶋市立大野中学校(大野学園大野中学校) - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||